ブログ

園庭南側のワークショップ

久しぶりの投稿になります。

今もなお、愛児園のワークショップは続いております。園庭も室内も進化し続けていますので、遊びにいらしてください。

今日は、去年購入した南側の土地を園庭にするために、講師の木村さん、保護様、保育者で根っこやガラを取り除く作業をしました。取っても取っても出てくる根っこ。いつになったら終わるんだろうと思うほど地道な作業でしたが、そのかいあって、きれいになりました。今後は、ここに木々を植え自然に近い環境にしていきたいと考えております。そして、子どもたちがゆっくりくつろげる場所もほしいと思います。

今後の愛児園の進化をお楽しみに!!!

TOP